ヨコちゃんの週末



金曜日あたりから少し涼しくなった
東京です。




今朝、お兄ちゃんがシャンプーしてくれました。






皮膚炎なので、ちばわんからいただいたノルバサンシャンプーを使わせていただいています。

















タオルドライもヨコちゃんにとっては
楽しい遊びです。




オスワリ‼︎













次の瞬間、




(笑)





5月、我が家にやってきたばかりのヨコちゃんの写真です。




顔がでっかいなーと思っていましたが、
最近はそうでもありません。





美人になってきましたよね (^。^)





お転婆で元気いっぱいなのは変わりませんよ ♪
























ちょっとピントがズレました。



毎日たくさんお散歩してもらえるおうちに
迎えていただけたらいいね、ヨコちゃん❤︎













Comment

saori & らんらん | URL | 2015.08.10 08:21
それは3年前~♪
5月21日にらんらんはおてわん家に。
ヨコたんは22日でしたでしょうか~??

この週末、ちょびっと涼しくなったのでファーミネーター後、らんらんもお風呂入りましたv-48
小ざっぱりしたらんらん、生まれたての仔犬さんみたいな顔して、きょんとドライヤーされてました(笑)
v-75途中眠るのはどうかとーー。
ヨコたんみたいに(嬉~って)はしゃぎませんが、いい湯だったようです。

ヨコたん、ピッカピカになって良いご縁を、ねっ!!
ほげ | URL | 2015.08.10 15:30 | Edit
ヨコちゃん、痩せた?冬毛→夏毛になったからそう見えるのかな?

羨ましいくらいスリムですね^^
お酒いくら飲んでも太らない体がほしい・・・(切実)
おてわん | URL | 2015.08.12 22:39
saori & らんらんさん

らんらんで21日でヨコは19日ですね^^

最近、ますますお顔が似てきたかもしれません。
ピンク鼻連合♪
おてわん | URL | 2015.08.12 22:41
ほげさん

いぬ親会で他の預かりさんにも「痩せてる?」と言われました。
ご飯はモリモリ食べているのですが、何せ、動く動く。。。

換毛のせいもありますが、スリムなのはうらやましいですよね。
ほげさん、切実なんですね^^;
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター