掃除機


ヨコちゃんの皮膚炎ですが、
薬が効いているようで、掻くことが少なくなってきました。

それでもまだまだ毛は抜けるので、
夜の掃除機と朝のクイックルワイパーは
毎日欠かせません。








掃除機から避難。



怖いのかと思ったら、時々そばに寄ってきたりします。



怖いもの見たさ?




今夜も避難(笑)

















今夜は此処で寝ちゃうのかな。




猛暑の中、外壁塗装工事が進んでいます。




数年前にヒビ割れをDIYで補修したのですが、
素地に合わない工法と材料を使ってしまったようです。
今回、それをキレイにするのに吹き付け塗装が必要で、却って費用がかかりました。

プロにお任せするのが一番いいのですね。







大切に住んでいるつもりですが、
築24年の家ですからあちこちガタが来ています。

職人さんが思っていた以上に細かい所まで
作業してくださっています。



ヨコちゃんが忙しそうにワンワンしていますが、
職人さんが外から『わんッ』とお返事してくれるようです(笑)




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター