ヨコちゃんの夏


よく遊び








































ちょっと甘えて












いぬ親会でワンワンして(汗)




















寝んねして




明るく元気に過ごすヨコちゃんです。



カイカイとおハゲが広範囲になってきました。
細菌性の皮膚炎だそうで、ラリキシンを10日間服用します。

よくなりますように。



フックから破壊されたカーテンを縫いました。
裁縫は苦手なので超適当ですが、
何とかカーテンっぽくぶら下がっています。








今、外壁塗装の工事中のためネットがかかっているので、
ちょっと暗めの室内です。



あちこち細かな補修工事もしなければならず、
二週間ほどかかる予定です。
その分お金もかかりますが、仕方ありません(涙)



きょう屋根が終わったそうで、業者さんが写真を送ってくださいました。

薄いグレーの断熱塗料にしましたよ。
見違えるようにキレイになりました。







きょうは娘の16歳の誕生日です。
お友達から何やらプレゼントをたくさんいただいて帰ってきました。

青春真っ只中。羨ましいです。


心身ともに健やかに、そう願います。
(ぜひ勉強も頑張って❤︎)





Comment

ちょこまま | URL | 2015.08.02 16:54 | Edit
お嬢様お誕生日おめでとうございます。ほんと、青春まっただ中ですね。楽しこといっぱいありますよ、ワクワクドキドキ心ときめかせてかがやいてくださーい!
おてわん | URL | 2015.08.04 17:46
ちょこままさん

当たり前なのですが、
私たちにも16歳の時がありましたよね(^ ^)

やりたいことが、好きなことがあるムスメを
とっても羨ましく思います。

ちょこままさんはどんなJKでしたか?

ほげ | URL | 2015.08.05 15:52 | Edit
カーテンの写真、ヨコちゃんが
「どうもすみませんでした」って謝ってるみたいで面白い
おてわん | URL | 2015.08.07 08:41
ほげさん

ヨコちゃんはようやく
「アタシがいけないことをして、おばさんは怒っているらしい」
と、感じるようになったみたいです。
成長!!(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター