正式譲渡*ほののん


7月12日、「幸ちゃんの誕生日だったね」とムスメが静かに言いました。
幸が亡くなって8ヶ月・・・、もうそんなに月日が流れていたなんて。



幸がいない我が家での、最初の預りわんこだったラナちゃん(預かり名・ほののん)が、
何の心配もなく正式譲渡となっています。

           

トライアル期間中はお母さんが毎日のように様子をお知らせくださいました。












動物病院でのラナちゃんは、相変わらず待合室の椅子の下へ。


 




そして、よく眠るのも預かり宅と変わりなく

 




ラナちゃんのおうちには、お嬢さんがおふたり。
そして、バズーちゃん、シータちゃんという先代わんこがいました。




「我が家の五女として大切にします」

トライアルに入る前、お父さんがそうおっしゃってくださいました。



のちに知ったことですが、保護犬だったシータちゃんの預かりさんは、
かなり以前からブログを読ませていただいていた満月さんでした。


多くの保護犬の中からラナちゃんを見染めてくださったAさま、
そして満月さん。
ラナちゃんとシータちゃんが繋いでくれたご縁に感謝します。





安心して暮らせる幸せ。







ラナちゃん、よかったね






子どもの功くんと暮らしたT町のお母さん。


トライアルが決まったラナちゃんに、たくさんおやつを送ってくださいました。
預かり宅にはT町の特産品を。





ラナちゃんの幸せをこころから喜んでくださっています。





いつか預かり母はラナちゃんと功くんが暮らしていた町を訪れてみたいと思っています。








ラナちゃん、おめでとう。



たくさんの方に応援していただきました。
皆さまに心よりお礼申し上げます。



むすこの功くんにも佳いご縁がつながることを祈っています 










Comment

こっぱ | URL | 2015.07.21 08:16
ラナちゃん、幸せにね。
そして、これからもたくさんのみ人を、ラナちゃんの不思議なパワーで癒してね。
おめでとう、ラナちゃん。

おてわんさん、ヨコちゃん
また、やってくれましたね(涙)
ほげ | URL | 2015.07.21 17:45 | Edit
ほのちゃん最高の笑顔ですね^^
こっちまで笑顔になっちゃいます。

正式譲渡おめでとうございます。
チビスケ母 | URL | 2015.07.23 07:41 | Edit
ラナちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
子供を抱え、頑張っていた時期があったとは思えない、穏やかなお顔。
穏やかで心優しいラナちゃんが、ありのままの姿で生きていけるのですね。
嬉しいで~す♪
功も一日も早く、ママに続いて欲しいです。

それにしても・・・ヨコちゃん、なかなかやるなぁ~。
おてわん | URL | 2015.07.31 21:26
こっぽさん

お返事が大変遅くなり、すみません。

ラナちゃんのこと、ありがとうございます。
あの子は本当に不思議な魅力のある子で、
大切にしていただいています。

ヨコちゃんは、少----しずつ成長中です(笑)

おてわん | URL | 2015.07.31 21:33
ほげさん

お返事が大変遅くなり、すみませんでした。

ありがとうございます。
ラナちゃん、相変わらずつれない素振りをしているようですし、
人見知りもあるようです。
でも、ご家族が気長にお付き合いしてくださっています。

おてわん | URL | 2015.07.31 21:45
チビスケ母さん

お返事がとっても遅くなりました。
ごめんなさい。

おかげさまでひと足先に新しい犬生のスタートをきることが出来ました。
ありがとうございます。

功くんと布ちゃんの義足のこと、とてもうれしかったです。
上手くいくといいですね^^
チビスケ家のみんなのご縁をいつも祈っています。

ヨコちゃん、日々小さな成長を積み重ねております~。



Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター