正式譲渡 *ありす(花)


5月の八王子いぬ親会でお見合いし、
ご縁がつながった花ちゃん(預り名・ありす)が正式譲渡となりました。




















あの花ちゃんが、先住わんこのマッシュくんのご飯待ちを出来るようになったことに
ビックリしています。

預かり宅では ほのちゃんを押しのけていたのに、
お父さんお母さんが上手に躾けてくださっているんですね。


一度、マッシュくんとのトラブルもありましたが、
真剣に、そして愛情をもって対処してくださいました。
お父さんお母さん、ありがとうございます。





ありす八王子

かわいい花ちゃん、おめでとう。
よい子でね




花ちゃんを応援してくださった皆さま、ありがとうございました。






Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター