真っ白


お散歩後の玄関掃除と植木の水やりタイムです。








ヨコたん、ちゃんと待てるようになりました。








毎日の生活をパターン化することで、
先の見通しがつき、安心するのかも知れません。


幼児は、規則正しい生活で安定した情緒が育つと聞いたことがありますが、
それと同じかも知れませんね。




お仕事行ってくるからね、待っててね。
も、わかるようになりました。










たくさん遊びますし、甘噛みもします。
外を通るものにはひと通りワンワンいいます。






まだまだ幼さいっぱいのヨコたんは、
今は好奇心にあふれています。

興味があるものには一生懸命なのです*^^*

その被毛のように真っ白なこころが、
羨ましくもあります。





またカーテンの話ですみません・・・。

本日、さらにカスタマイズされました(笑&涙)













Comment

yumeko | URL | 2015.06.29 09:35 | Edit
おてわんさま

ヨコたんのカスタマイズ、面白すぎます!
思わず大笑いしてしまいました。
いやはや、ヨコたんのこだわりは、どこまで行くでしょうね~。

なんだか不謹慎だけど、ここまで行くと楽しみにもなってきちゃいませんか?
mm | URL | 2015.06.29 16:37 | Edit
同じく不謹慎なんですけれど・・・
ヨコたんの作品、完成間近なのでは・・・
迷いのない潔い作品ですね。
不謹慎でごめんなさい(笑)



おてわん | URL | 2015.06.30 22:43
yumekoさん

よかったです、楽しんでいただけて^^
もう諦めてしまうと、今度は何した?と楽しみになります。

yumekoさんのおうちも、ピッチくんが工事したようですね。
素敵なおうちが。。。
おてわん | URL | 2015.06.30 22:45
mmさん

これからの季節、強い西日をどう防ぎましょうか・・・と
考えています。
楽しかったんでしょうね、きっと^^;
一生懸命に取り組んだと思います。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター