再犯



がーん ( ̄◇ ̄;)









やられました・・・。


引き裂かれて垂れ下がったカーテンが、悲しいです。

















Comment

こっぱ | URL | 2015.06.22 18:42
ありゃ~
ヨコちゃん、ダメじゃない。
そんな顔で見つめてもダメですよ。

おてわんさん、ショックですね。
我がワンコは都合悪い事は、無視です。
怒られても、学習能力が有りません。
トホホです。
おてわん | URL | 2015.06.22 22:40
こっぽさん

きょうはカーテンの左側がダラーンとなっておりました。
私も、もういいや。。。(涙)といった感じです。

叱られてもへっちゃらですものね、ほんとトホホです^^

トホホ同士で頑張りましょう~
yumeko | URL | 2015.06.23 09:37 | Edit
久々に預かりっ子に動かない建具をカジカジされるというイタズラをされ、( ̄▽ ̄;)なのですが、まーいいやーって感じで。(笑)
ちょっと麻痺してますかねー。
おてわん | URL | 2015.06.23 22:27
yumekoさん

フローリングの傷ひとつで大騒ぎしていた過去の自分は、
何だったのでしょう。

老眼のせいもありますが、色んな意味でおおらかになりました^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター