何でも楽しい




きょうは土曜日ですが出勤です。

いつもより遅めに出かけるので、
ヨコちゃんをシャンプーしようと思い、
ブラッシング。


ところが・・・

ふわふわする自分の抜けた毛を追いかけ回す。

ブラシをかじる。

私の手をかじる。




逃げないので、ブラッシングが嫌というわけではなく、
完全に遊んでるといった感じです。



仕方なく、片手に持ったボロボロのスリッパで気をひきながら、
ブラッシングしました。


時間もないし、私はもうへとへとなので、
きょうのシャンプーは諦めます。





終わってからもテンションが下がらず、
狭い家の中を走り回って、やっと落ち着きました。



明日の品川にピカピカで参加したかったな~、
ヨコちゃん。












Comment

こっぽ | URL | 2015.06.13 13:25
お仕事お疲れ様です。

なんだか、ヨコちゃん家のワンコと似ている所が多い?気がします。
ブラッシング、嫌いではないですがブラシを噛み噛みしたいのか?それは何?状態で、何にでも興味深々です。
はい、私の手をペロペロ、噛み噛みももちろんで。
後、テンションあがると一人で走り回ってます。
散歩中でも私の周りをグルグルグル~~~って。
リードが絡まるので大変です。
ヨコちゃんもまだまだ若いですね。

ヨコちゃんの為に、明日もよろしくお願いします。

おてわん | URL | 2015.06.14 00:36
こっぽさん

似ているんですね^^

まだまだあどけない感じです。
元気すぎて困るときもありますが、おとなしいと心配になります^^;

初めてのいぬ親会、ドキドキします。
ほげ | URL | 2015.06.14 02:45 | Edit
ヨコちゃん、自由人って感じ

おてわん | URL | 2015.06.15 21:30
ほげさん

自由人って本人は思いのままでいいんですけど、
周りの人が大変なんですよね~^^
yummy | URL | 2015.06.15 22:33
はじめましてです。ヨコちゃんがあまりにも我が家で飼っていた子にそっくりなので思わずコメントです。テンション高いところもそっくりです。「コラー!」と思うことが多かったけども、楽しかったことの方が多いですね。今でも思い出しては笑ってしまいます。良い家族が見つかって幸せになって欲しいですね。
おてわん | URL | 2015.06.22 22:36
yummyさん

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

そうなんです、「もーーー!」とか「こらー!」とか
「やめて!」とか「あ~あ・・・」とか、そんなことばかり言っています(笑)

結構、楽しいです^^

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター