わんこ定番





重くのしかかるような梅雨空。


季節は異なりますが、ユーミンの

「空がとってもひくい
天使が降りて来そうなほど」

という歌詞が頭の中を巡ります。



雨は嫌いではありませんが、
毎年、足が痛ダルくて眠れなくなり、私にはつらい季節です。
ここ数年は浮腫もひどく、ますます憂鬱です。


分厚い曇天から「天使」が降りて来ないかな~














あ、降りて来たっ






日が沈む直前の紫陽花ってきれいです。

天使も可愛いし❤︎







きょう、一足先に帰宅したムスメからLINEで届いた速報にはこんな写真が。















幸ちゃんのお鈴とお花(涙)



ゆっちゃん、ごめんね。









白い天使ちゃん、ムスメに叱られ中のようです。

人間の赤ちゃんもやりますよね、これ(笑)

わんこの定番いたずらです。




いつもおりこうにお留守番してくれているのですが、きょうはどうしたのかな。

何かあったのかな。


単に楽しかったのかも知れませんね。








こんな天使・ヨコちゃんを娘にしてくださる方をさがしています。


日曜日の品川いぬ親会でお待ちしています ♪
















Comment

ほげ | URL | 2015.06.19 21:18 | Edit
一番下の写真もアジサイでしょうか?
(もしそうなら)八重の萼なんて初めて見ました。綺麗ですね。
アジサイの葉っぱにあまり虫がつかないのは毒があるからだそうです。お腹空いたからといって食べないように(特にワンちゃん
おてわん | URL | 2015.06.21 19:08
ほげさん

一番下の写真の紫陽花は、多分「墨田の花火」だと思います。
誰かが雑木林に植えたのですね。

紫陽花は咲き始めも枯れた時も好きです^^

お転婆ヨコちゃんが葉を食べないよう、注意せねば。。。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター