初参加します


預かりわんこのヨコたんです。
預かり宅で、家族として迎えてくださる方との出逢いを待っています。




最近は結んだタオルを振り回して遊びます^^





横座り姿。


ヨコたんが千葉県動物愛護センターから我が家にやってきて早いもので三週間がたち、
お互いの生活ペースも何となく掴めて、落ち着いてきました。


篠崎(21日開催)でデビューを予定していましたが、
14日(日)の品川いぬ親会に参加することにしました。

明るく元気いっぱいのヨコに、是非ぜひ逢いにいらしてください。







ヨコちゃん、だいじょうぶかな~


先ほど参加申込みを終えて仮母もドキドキしてきましたが、
ヨコといっしょに頑張ります。





fc2blog_20150610224628089.jpg



ねこちゃんもいます。


       ↑
ねこ親会は中止となりました






Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター