ほののん、おうちへ





ほののん、預かり家での最後のお散歩です。


P1080438_convert_20150601213638.jpg




P1080439_convert_20150601213707.jpg


5ヶ月間、毎日一緒にお散歩したね。





怖くてたまらなかったのに、今ではこんなこともしちゃうようになりました。

P1080446_convert_20150601213733.jpg

畑に入りた~い!



いけません!










P1080430_convert_20150601213555.jpg




P1080429_convert_20150601213525.jpg

これからは、お父さんお母さん、お姉さんとお散歩するよ。








家に戻ると、2階の出窓の網戸を突き破らんばかりに騒いでる白犬一匹・・・

P1080447_convert_20150601213807.jpg

この子の話は置いておいて・・・











子どもたちと記念の写真を撮りました。



お兄ちゃんとはいまひとつのままだけれど、



fc2blog_2015060121181480b.jpg

ほのちゃんがリードをつけさせてくれない~と嘆いていたムスメとも、
すっかり仲良しに。





ほののんを迎えてくださるAさまのおうちへ向かいます。

fc2blog_20150601213214c4d.jpg






おうちに到着して、最初に仲良しになったお姉さん。

P1080468_convert_20150601213924.jpg

そーっとやさしくなでてくださる手が止まると、
ほのちゃんが「もっと」というように、チョイチョイっと催促していました。





P1080469_convert_20150601214010.jpg




P1080470_convert_20150601214035.jpg

ほのちゃんがうろうろしている間に契約書を交わし、
お母さんが淹れてくださった美味しい紅茶とフルーツタルトをごちそうになりました








ご家族と記念撮影です。

fc2blog_20150601212051ea8.jpg






隠すのがもったいないほどのお父さんの笑顔^^


壁には先代わんちゃん・バズーちゃんとシータちゃんのお写真が飾られていました。
ほのちゃんのこと、よろしくお願いします。





お名前は「ラナ」ちゃんに


ラナちゃん、あたたかなご家族とともに幸せにね。






お土産をたくさんいただき、ありがとうございました。













昨年11月に幸を亡くした私たちは、ラナちゃんに救われました。







ありがとう。







Comment

こっぽ | URL | 2015.06.01 23:45
ほののんちゃん、おめでとう。

おてわんさん、ほんとに素敵なご家族の皆さんですね。
笑顔が素敵すぎますね。

ほののんちゃん、5か月間おてわんさん宅にいたんですね。
その間、あの優しいお顔に、ずっと癒されてました。
その上、ほののんちゃんの生い立ちも知ることが出来て、しっかり&素敵なお母さん犬だったことに感動しました。

ほののんちゃん、これからは、ラナちゃんとしての楽しい犬生を送ってね。
おめでとう、そしてありがとう。


ほげ | URL | 2015.06.02 00:35 | Edit
ほのちゃんいい笑顔w
| | 2015.06.03 21:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おてわん | URL | 2015.06.03 23:42
こっぽさん

ありがとうございます。
預かり当初は警戒心が強かったので、家庭で暮らしていけるか心配しましが、
やく頑張ってくれました^^

預かりわんこの過去を知ることは本当に稀なことで、
どの子にもきっと色んなことがあったに違いありません。

よいご縁がつながり、皆さんに見守っていただいたことに感謝しています。

おてわん | URL | 2015.06.03 23:43
ほげさん

何ともいえない表情をする子でした^^
おてわん | URL | 2015.06.03 23:53
鍵コメントさん

先代わんちゃん達への深い愛情が伝わってきました。

リンク、うれしいです^^
よろしくお願いいたします。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター