朝の挨拶




朝、私が起きるまで、
おとなしく待っていてくれるわんこ達。





ベッドから起き上がると、そばのサークルで寝ていた ほののんがすぐに飛んできます。






ほののん、おはよう。








ほのちゃんはベッドに乗ってはいけませんと教えたことを、しっかり守っています。




ヨコたんには、「のってはダメ」も明るく無視されています(汗)


















ヨコたんの影響か、今までおもちゃに興味なかったほのちゃんが、
今朝、遊んでいました。


その姿がとっても可愛いのです。
カメラが間に合わなかったので、
私の中だけでパチリ・・・










明日、ほのちゃんを家族に迎えてくださる方のおうちへお届けします。


今からシャンプーして、ピカピカにしますね♪




きょう明日とまた暑くなりそうです。

午後からムスメの保護者会に行きますが、
また、恐怖の成績表が配られます。
ま、多少のことでは驚かなくなりましたから、何でも来い!です(笑)







Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター