仮の名前は・・・



我が家のバラです。


* エイブラハムダービー *

fc2blog_2015052223161317b.jpg




* アイスバーグ *

fc2blog_20150522231635b0a.jpg

素敵な白です。


白といえば、しろちゃんは、雷の夜に私の寝室のカーテンをびりびりに引き裂きました。
怖かったのですね。

すぐに買えないので、しばらくカーテンのない生活です。


fc2blog_20150522231732f58.jpg




今はまだ隔離中です。
明日は動物病院へ行くのですが、暴れん坊なので、ちょっと不安だな。


fc2blog_20150522231754300.jpg




仮のお名前は「よこちゃん」に決まりましたよ。

ちばわんでご家族募集中もしくはトライアル中の子と名前が重ならないようにチェックを受けてから、
預かり家での名前が決まるのです。

ほのちゃんはも他の子との重複を避けて、「ほののん」になりました。



よこちゃんはしっぽの巻が強く、日本犬!って感じの女の子です。
美人さんですが、ちょっとお顔が大きいところが完璧でない魅力です^^

センターでは猫を被っていたようですよ。



可愛いよこちゃん、
ご家族募集開始の際には、どうぞ応援よろしくお願いいたします






Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター