ありすお届け




食いしん坊で

fc2blog_201505202202412c6.jpg



fc2blog_20150520220350bf7.jpg




甘えん坊で

fc2blog_20150520220059c48.jpg




すぐにお眠になって

fc2blog_20150520215834252.jpg



fc2blog_20150520215659e6c.jpg




いつもしっぽふりふり、明るいありす。

fc2blog_20150520215807611.jpg




預かり家での滞在20日間はあっという間でしたね。




お届けの前日、きれいにシャンプーしました。
ふわふわのありす。


5月17日(日)、仮宿での最後のお散歩は、さわやかな朝でした。

fc2blog_2015052022415484a.jpg



fc2blog_20150520224245576.jpg





高速道路を走って、いぬ親・Hさまのおうちへ向かいました。

新築のおうちにお引越しされたばかりのHさまご家族は、
お忙しい中、万全の態勢でありちゃんをお迎えくださいました。


fc2blog_2015052022393507e.jpg

先住犬のマッシュくんは、ちばわんの卒業わんこです。
     ( 預かりさんのブログはコチラ → にくきゅうふぁいぶ 

とっても可愛いくて、男の子わんこもいいなって思いました。





Hさまと契約書を交わしている間、おとなしくしく待っていたありす。

fc2blog_20150520215556f70.jpg



fc2blog_2015052021552980f.jpg

ちょっと緊張しているような、していないような。

ありすは、いつも明るくしていますが、預かり母にはそれがとてもせつなく感じました。
もう今までみたいに無理して人間にしっぽを振らなくてもいいよ。
これからは、お父さんとお母さんが ありちゃんがどんな時も守ってくださるし、
大切にしてくださるからね。



fc2blog_201505202243082d1.jpg





お母さんがやさしくピンクのバンダナを結んでくれました。

fc2blog_201505202259039f7.jpg

マッシュくんはブルーのバンダナをしていますよ。
(マッシュくん、おばちゃん写真が下手でごめんね)



記念撮影です♪

fc2blog_20150520225717dce.jpg

Hさまがいぬ親さまに決まってから知ったことですが、
Hさまは ありすがセンターレポートに登場した時から
もうお名前をつけていたそうです。

花ちゃん、いいお名前、よかったね




美味しいアップルパイをご馳走になり、お土産もたくさんいただきました。


fc2blog_20150520225949028.jpg

Hさま、ありがとうございました。




fc2blog_20150520215731ef9.jpg

花ちゃん、おめでとう

お父さんとお母さんとマッシュくんと一緒に、幸せにね。




花ちゃんに関わって下さいましたすべてのみなさま、
こころより御礼申し上げます。





**  ***  **  ***  **  ***


そしてHさまからは、毎日、「きょうの花ちゃん」メールをいただいています。

fc2blog_2015052023204327e.jpg




fc2blog_201505202205093f5.jpg



fc2blog_20150520224407cf6.jpg



fc2blog_201505202244237bd.jpg


ほのぼの~


花ちゃんの いぬ親さまのブログです。

     ぐりら家の愛犬日記001


ムスメが Instagram で花ちゃんのお母さんと繋がっていますが、
私はまだ未知の世界・・・。
見せてもらうと、マッシュくんと花ちゃんの可愛い写真と動画が紹介されていましたよ


これからも楽しみにしています!






Comment

こっぽ | URL | 2015.05.21 07:49
朝からまた、うれし涙が流れました。
アリスちゃんほんとに、穏やかでかわいい仔ですね。
素敵なご家族に迎えられてほんとよかった。

おてわんさん、たくさんの素敵なつながりをありがとうございます。
おてわん | URL | 2015.05.22 23:13
こっぽさん

花ちゃんのお父さんとお母さんに感謝しています。
色んなことをよく考えてくださっています。

いつもニコニコ、花ちゃんが引き寄せた幸せですね^^
ちょこまま | URL | 2015.05.25 13:55 | Edit
今年もバラが美しいですね。季節がまた一回りしたんですね。そしてまた新入りちゃんが・・・。白薔薇のような美人さんですね。アリスちゃんもほののんちゃんもつぎつぎしあわせをつかんで、本当にすばらしい!!!
おてわん | URL | 2015.05.25 22:17
ちょこままさん

一年がたつのは本当に早いですね。
毎年、来年はもっときれいに咲かせよう!と思うのですが、
上手くいきません。

花ちゃんは大切にしていただいていますし、
ほのちゃんも今週末にお届けです。
うれしく、さみしく、やっぱりうれしく*^^*

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター