卒業前の受難




ほ~のちゃん。

fc2blog_20150518224748f64.jpg




fc2blog_2015051822471666b.jpg



暗闇で遊ぶ預かり母とほののんさんです。
とにかく仲良しのふたりなんです^^
あと10日ほどしたら、お別れだね・・・
しあわせになれるね、おめでとう。





今夜の ほのちゃんは、ムスメの部屋でふてくされています。


fc2blog_201505192158157d4.jpg




fc2blog_20150519215831224.jpg



ごめんね、ほのちゃんのサークルなのにね。

fc2blog_20150519215849a15.jpg



貸してあげてね。




だって、興奮して首輪もつけれないほど暴れん坊さんなんです。

fc2blog_201505192159050ee.jpg


ありすの使っていた屋根なしサークルは、軽々とぶっ飛ばされてしまいました。


落ち着いたら、まず、首輪をつけましょう。


仮の仮のお名前は、しろちゃん。

今夜、千葉動物愛護センターからやってきました。
運搬してくださったボランティアのHさん、いつもありがとうございます。



日曜日にありすのお届けが完了しています。
その様子は次回ご紹介しますね♪

ありちゃん、お名前が「花」になりました。




Comment

こっぽ | URL | 2015.05.19 23:49
ありすちゃんお届けお疲れ様でした。
新しい犬生、素敵な犬生になりますように(祈)

そして早速、新しいワンちゃん。
しろちゃん、ぴったりのお名前ですね。
又、我がワンコとお顔の感じが、どこか似ている気がします。
しろちゃんにも、ありすちゃん、ほののんちゃんに続いて素敵なご家族が現れますように。

ほげ | URL | 2015.05.20 01:24 | Edit
驚きの白さですね
らんらん&saori | URL | 2015.05.20 20:37
「花ちゃん」って…、その手があったか><
Nice~🎵
そして花、じゃなかった、「鼻ぴんく連」!またまた現る!!
リード貰って頂いて(💦)ほんとうーーーに嬉しいっ♪らんらん&ワタシなのでした❤
おてわん | URL | 2015.05.22 22:53
こっぽさん

花ちゃんのこと、ありがとうございます。
花ちゃん、幸せになります^^

しろちゃん、仮のお名前が決まりました。
お楽しみに♪
おてわん | URL | 2015.05.22 22:55
ほげさん

花王の「アタック」^^


おてわん | URL | 2015.05.22 23:07
らんらん&saoriさん

鼻ぴんく連(笑)
可愛いでしょ^^

ただね、力がめちゃめちゃ強いんです~
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター