母の日 *八王子いぬ親会

5月10日、ほの・ありカワイ子ちゃんコンビを連れて、
八王子いぬ親会に参加してきました。

たくさんの方が保護わんこ達に会いに来てくださいました。
みなさま、本当にありがとうございました。





久しぶりにカメラを持って行きました。

子犬・功(くう)くん、母犬・ほののんとの再会があったからです。

P1080313_convert_20150512001058.jpg

(その割にはぼんやりした写真ですみません)






P1080311_convert_20150511231645.jpg

功くんは2月に会った時から、う~んと成長していました。


母犬・ほのちゃんも、きっと安堵していると思います。
功ちゃんからの何よりの「母の日」の贈り物です。




そして・・・

P1080332_convert_20150511231232.jpg


寝て待った甲斐がありました。






ほののん・ありす、ともに、素敵なご家族とご縁組が決まりました。



P1080293_convert_20150511231150.jpg




P1080292_convert_20150511231130.jpg

今まであたたかく見守ってくださったみなさま、ありがとうございます



カメラから写真の取り込みと画像縮小でもたもたしていましたが、
チビスケ母さんのブログを読んで急いでUPしております






次回も八王子での様子をご紹介したいと思います。







Comment

HlROKO | URL | 2015.05.12 09:00
こんにちは♪
初めてコメントさせていただきます。
八王子で久しぶりに会ったほのちゃんは、2月の最初のいぬ親会で会ったほのちゃんとは別人(犬?)でした。
私なんかには計り知れないご苦労もあったことでしょう。
でもほのちゃんを見て、仮ママさんの愛情をた
くさん受けていたのが伝わりました。
陰ながら応援していた私は、本当に嬉しかったです。
そして、本当のお家が見つかったというお知らせに、涙がでました。
本当によかったですね。
わが家にも縁があって、トライアル中の「だいず」がい ます。
ほのちゃんに負けないくらい、幸せにしてあげようと思っています。
チビスケ母 | URL | 2015.05.12 09:28 | Edit
アハハ、自分はとっとと睡魔に負け、おてわんさんに振ってしまいました~。
功もとんでもない預かりに預かられたものです・・・。(反省)

改めまして、
ありすちゃん、ほのちゃん、おめでとうございま~す。
ふたりとも、とっても美人さんでおっとりしてて、とっても可愛くて~♪
揃って幸せを掴めて、ホントに良かったです。
ホントにホントに、おめでとうございま~す♪

功も、ママに遅れないよう、幸せにならなくちゃです!
もちろん、随も!
次回親子再会するときは、功も本当のご家族さまときっと一緒がいいな~。

しつこいですが、もう一度。
ありすちゃん、ほのちゃん、おめでと~~~~♪
おてわんさん、お疲れ様でした~。
こっぽ | URL | 2015.05.12 10:52
二人とも、赤い糸つながったんですね。
実は、ほののんちゃんを見ていると、こちらがいつも癒されるので、
もうしばらく、おてわんさんの所でいてくれないかな?なんて思ってたんです(笑)

功君との再会、ほののんちゃんにとっては、ほんと母の日の素敵なプレゼントですね。

ちょこまま | URL | 2015.05.12 12:36 | Edit
すごーい!!!ダブルでしあわせをつかむなんて、なんかこちらまで元気になれそうです。よかったね。おて母さま、お兄ちゃん、お姉ちゃんの最強のチームワークの賜物ですね、おめでとうございまーす
みな | URL | 2015.05.12 21:22
いぬ親会お疲れさまでした。
そして、ほのちゃん、アリスちゃん、いぬ親様決定おめでとうございます(*^^*)
アリスちゃんは超特急でしたね〜。
ほのちゃんの穏やかな姿とホワホワの手触りは嫌なことすべてを忘れさせてくれるような癒しパワーがありました。功くんとのツーショットにも笑顔がこぼれました(*^^*)
まろ父 | URL | 2015.05.12 21:58 | Edit
ありすちゃんはお見合い予定とのことで、あの可愛さなら決まりだなぁと思っておりましたが、ほののんちゃんもとは♪
ほんとうにおめでとうございます‼
功くんにも会えて最高の1日でしたね。
嬉しいような寂しいような…、ちょっと複雑です(笑)
ほげ | URL | 2015.05.13 00:41 | Edit
ほのちゃん、ありすちゃんトライアルおめでとう!
果報は寝て待てですね。少し寂しくなるけどよかったです。

このまますんなり決まるといいね。
おてわん | URL | 2015.05.16 00:25
HIROKOさん

初コメント、そして八王子にお越しいただき、ありがとうございました。

ほののんのこと、見ていてくださったのですね。

幸を亡くしたあと、初めて受け入れた預りわんこでした。
我が家はお留守番が長く十分なことをしてあげられないので、
ちょっとかわいそうだったかもしれません。

でも、HIROkOさんに、「2月とは別犬」と言っていただき、
少しホッとしました^^

だいずちゃんとお幸せに*^^*

おてわん | URL | 2015.05.16 00:38
チビスケ母さん

いぬ親会、お疲れさまでした。
功くん・随くんに会えて、楽しい時間でした。
チビスケ家、みんな可愛い~*^^*

ほののんとありすは思いがけず同時にいぬ親さまが決まって、
私も驚いています。

功くんと随くんのことは、これからもずっと応援しています!


あ、チビスケ母さんに振っていただいて、エンジンかかりました~^^

おてわん | URL | 2015.05.16 00:43
こっぽさん


ほのちゃんのこの癒しパワーはなんなのでしょうね^^
私もうれしくさみしいです。

ほのちゃんもありすも、それぞれにきっと幸せになります。
功くんもきっと^^
おてわん | URL | 2015.05.16 00:51
ちょこままさん

ありがとうございます。

応援してくださる方と、保護犬を迎えてくださるいぬ親さまのおかげで、
わんこ達は幸せになって行きます。

ありすは、ちょこままさん方面にお嫁入りですよ~♪
おてわん | URL | 2015.05.16 00:55
みなさん

みなさんにも、たくさんほののんを撫でていただきましたね。

いぬ親会で多くのご来場者の方と触れ合ったことは、
ほのちゃんを少しずつ変えていったと思います。

功くんにも、きっと良いご縁があると信じています。

ありすは、春の嵐のように去っていく感じですね^^
おてわん | URL | 2015.05.16 01:00
まろ父さん

ありすとほののんにとって、本当に佳い日になりました。

まろ父さんのご紹介で会いに来てくださった方もいらっしゃいました^^
ありがとうございます。

そうですか、まろ父さんを複雑なお気持ちにさせてしまいましたか~(笑)


おてわん | URL | 2015.05.16 01:02
ほげさん

ありすは先住わんちゃんのいるおうちですので、
トライアルが順調にいくといいな~と思っています。

果報は・・・ですよね。
ほのちゃん、毎回いぬ親会で寝ていた甲斐がありました^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター