ほののんとドライブ&プチ動画



GWのある日、この日は唯一ムスメと出かけられる日。


富士山に行きたいとのムスメの希望で、映画の予定を急遽ドライブに変更。

ムスメは星や月や富士山が好きなのです。
小さいころからの楽しい思い出もあるのかもしれませんね。



不妊手術後のありすは、午後からバイト予定のお兄ちゃんとお留守番してもらい、
ほののんを連れて行きました。


fc2blog_20150509110506a07.jpg


雲が出ていたので富士山は見れないかなと思っていましたが、
すっきりと姿を見せてくれました。




河口湖のパン屋さんで朝食です。

fc2blog_20150509110539c2a.jpg




テラス席はわんこOK。
ほのちゃん、はじめての外食です。

fc2blog_20150509110845511.jpg

おりこうに出来るかな。



番号札は食べられないパンです。

fc2blog_201505091109083ad.jpg

購入したパンと飲み物は運んできてくださいます。





fc2blog_20150509111037bf9.jpg

私はトマトとオリーブのパンとオニオンスープをお願いしました。
お兄ちゃん用に好きそうなものを選んで、テイクアウト。



テラス席には他のわんちゃんもいましたが、ほのちゃんは足元でおとなしくしていました。


fc2blog_201505091108218ba.jpg

意地らしいほどおとなしい ほののんです。
やさしいお父さんお母さんがお迎えに来てくれるといいね*^^*





ムスメにおすそ分けのパンをもらってうれしそう♪

fc2blog_20150509110948c81.jpg



fc2blog_20150509111010a6a.jpg



fc2blog_20150509110759bf8.jpg



fc2blog_20150509110741816.jpg





席から見る河口湖と富士山がとてもゆったりした気分にさせてくれました。
空気もいいのですね、やっぱり。

fc2blog_20150509110612c05.jpg




芝桜とハーブの小道をお散歩しました。

fc2blog_20150509111312d1a.jpg



fc2blog_20150509111150a11.jpg

ほのちゃんはすれ違った方に「可愛いので写真撮ってもいいですか?」と
言っていただきましたよ。





富士山とほののんの写真を撮りたかったのですが、
ほのがすぐに私にくっついてくるので、こんなのしか撮れませんでした(笑)

fc2blog_201505091112215af.jpg



ムスメと。

fc2blog_20150509111434922.jpg




可愛らしく咲いていた残花に、ほんのりしあわせ気分。

fc2blog_20150509111244638.jpg


お昼には中央道へ・・・





談合坂SAで お約束のソフトクリームです。


ほのちゃん、またまたおすそ分け。

fc2blog_20150509111549425.jpg



そういえば、お預かり当初のほのちゃんは、
クルマに乗ると暴れて鳴いてお漏らしして、ダブルにしたリードを噛みちぎっていましたね





ほのちゃん、楽しかった?
おうちで寝てた方がよかったかな。

fc2blog_20150509123018ebb.jpg





動きがとってもかわいいありす。

初めて動画をUPしてみます









ほののんと ありすは明日の八王子いぬ親会に参加します。
(ありすはお見合い予定があります)
約50頭の保護わんちゃんが、皆さまのご来場をお待ちしています

会場へのアクセスや参加わんこ等、詳細はポスターをクリックしてくださいね。


hachiohji13_poster_convert_20150509124411.jpg







Comment

こっぽ | URL | 2015.05.10 06:51
ほののんちゃん、ほんとおとなしくて飼いやすいワンちゃんですね。
赤い糸早く見つからないかな?
きっとほののんちゃんとの生活は、穏やかで楽しい生活になること、間違いなしだと思うのですが。
だって我が家のワンコ、食べ物見ると大変なんです。
なのでこれから先も、ドッグカフェ的なお店には、一度もいけないだろうな~って思っています。

娘さんとの素敵な時間うらやましいです。
おてわん | URL | 2015.05.11 23:08
こっぽさん

一見真面目風ですが、
じっくり付き合うとなかなか味のあるほののんです^^

こっぽさんのおうちのわんちゃんは賑やかな子なのですね。
そういうわんちゃんも大好きです*^^*
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター