5月の篠崎臨時いぬ親会



追加写真あり



3日(日)は、ほののんと ちばわん臨時いぬ親会に参加してきました。





この日は助手席に乗せてみましたが落ち着かないようで、
途中、後部座席に移動してもらうと、落ち着いて寝ていました。

狭い空間の方が落ち着くのかもしれませんね。




連休でしたので早めに家を出たつもりでしたが、
やはり渋滞に巻き込まれてしまいました。


この日のいぬ親会は参加わんこは少な目でしたが、
たくさんの方にご来場者いただきました。
ありがとうございます。


ほののんもたくさんの方に撫でていただき、
かわいいね~、おとなしいね~、と褒めていただきました。












同じテントだったチビチビちゃん達は元気いっぱい❤



霜(そう)くんと雪(せつ)ちゃんです。

見ていて飽きませんね^^





幸ちゃんの預かりさんだったくりママさんはお隣でした。



くりママさんお預かりの白いふわふわわんこ・バニラくんです。









ジャックラッセルテリアのエリーちゃんです。
からだは小さいですが、さすがジャック! キュートでパワフルです。








ピッチくんは、まだ子犬ちゃんです♪
いぬ親会終了間際に撮影したので、もう閉店モードでした^^






卒業わんこのナナちゃんが来てくれました。



卒業してもうすぐ6年たちます。
「ナナは童顔でおこちゃま体型なのでお得ですよね~^^」とお母さん。

会えてうれしかったです。
ナナちゃん、元気でね。また会いましょうね。
Kさま、いつもありがとうございます。





ほののんはこの日、ボランティアさんに爪切り・足裏の毛のカット、
そして肛門腺絞りをしていただきました。

ほののん

この写真はALBUM @locomaroからいただきました^^
いつも素敵なお写真、ありがとうございます。




以前はヒンヒン鳴いて暴れましたが、今では我慢できるようになりました。
人馴れやクルマもそうですが、ほのちゃんは本当に順応性があるな~と思います。



あっという間にいぬ親会終了時刻となり、
周りがテント等の片づけに入っているというのに・・・



草のうえでのんびり寝ている ほののんさんです

ほのちゃん、もう帰りますよ~



ほののん



ほののん



ほののん

上↑の3枚の写真は、カプアンパパさんに撮っていただきました。
ほののんから癒しパワーが出ていますよね^^


ほののんは引き続き本当の家族になって下さる方を募集中です 





Trackback

Trackback URL
http://otewanikka.blog47.fc2.com/tb.php/948-e195a7a3

Comment

みな | URL | 2015.05.06 18:28
日曜日に篠崎にお邪魔しました(ほのちゃんにご飯をあげられていた方に似ていると言っていただい者です)お疲れさまでした^ ^
ずっとブログで見ていた生ほののんちゃんに会えて嬉しかったです♪
柔らかな被毛とほわわ〜んとした雰囲気に癒されました。とにかく見ているだけで可愛くて笑みがこぼれるほのちゃん、素敵なご家族とのご縁が繋がりますよう応援しています(*^^*)
ちょこまま | URL | 2015.05.06 18:35 | Edit
お久しぶりです。5月ですね、預かりワンコが増えていてびっくりしました。アリスちゃんもほのちゃんもかわいいですね、ご家族それぞれお忙しそうなのに、チームおてわんはすごいですね。本当に頭があがりません、我が家も次男が中学生になって一人の時間がふえたのですがなでかぜんぜんはかどらない・・・。私ってほんとにダメダメにんげんだなーと日々反省しています。ばっちゃん、明るく元気なワンコだから、余計に入院はつらいですね、はやくよくなりますように、
まろ父 | URL | 2015.05.06 19:47 | Edit
お疲れ様でした~。
アルバムへのリンクを貼って頂きありがとうございます‼

ほののんちゃんどんどん可愛さが増してますね。あの穏やかな雰囲気も堪りません。
良いご縁がありますように(祈)
おてわん | URL | 2015.05.07 23:40
みなさん

ほののんに会っていただき、ありがとうございました。
ほのちゃんはやさしく静かに話しかけてくれる女性がが好きみたいです^^

とってもかわいい子なので、よいご縁がつながると信じています。

おてわん | URL | 2015.05.07 23:44
ちょこままさん

お変わりございませんか。

そうなんです、預かりっこが増えて、にぎやかになりました^^
子どもたちはどんどん離れていきますね。
さあ、私はどうしましょって感じです^^;

上野ランチ、いつにしましょうか^^
おてわん | URL | 2015.05.07 23:50
まろ父さん

いつもきれいに撮っていただき、本当にありがとうございます。
まり父さん、いぬ親会皆勤賞では?*^^*

保護犬にとってインターネットでの写真はとても重要です。
印象がうんと変わりますから。

私なんかへっぽこ写真ばかりで、ほののんに申し訳ないです^^;

これからもよろしくお願いいたします。



Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター