ありす手術




千葉動物愛護センターからありすがやって来て、4日。


まだまだ、右に左に前に後ろにチョロチョロしますが、
お散歩も少しずつ上手になってきています。





ほののんだってそうでしたし、どの子も最初は同じです。




















お散歩のあとはいつもわんこに待ってもらって、
鉢植えの花がら摘みや水やり、掃き掃除をします。




ほのちゃん繋がれてヒンヒンないていたけど、
今は慣れたもんです。






今、病院の待合室です。
避妊手術中のありすを待っています。


ワクチン、狂犬病予防接種、フィラリア検査、
ノミダニ予防で、たくさんのわんこが飼い主さんに連れられてやって来ます。

みんな大切にされていることがよくわかります。


ほののんと ありすにも、
きっとやさしい飼い主さんが見つかりますね。







ありちゃん、待ってるから頑張ってね。








Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター