バタコ



昨日、「バッちゃんが散歩中に倒れて入院しました」と
お父さんからお電話をいただきました。


きょう、病院へ行かせていただきましたが、
病室から出してもらうと、鼻鳴きしてお父さんお母さんにしがみついていました。

しっぽもぶんぶん振って、一見元気そうでしたが、まだ点滴につながれていて、
病状は軽いものではないとわかります。


危ないところだったようですが、いぬ親さんの機転で命を救われました。
心臓が悪いとのことですが、肝臓の数値もよくないため、
肝臓の回復を待ってから心臓のお薬を投与するそうです。


バッちゃん、私には見向きもしませんでしたが、それがうれしかったのでした。




バッちゃん、はやくよくなることを祈っています。





バタコ

(預り時のバタコ)



Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター