フレンチビストロ



よく雨が降りますね。
きょうは春の嵐になりそうな。



預かりわんこの ほののんです。





お散歩の後は抱っこされ、
顔やら耳やらからだ中を拭かれることにも
すっかり慣れました。

ただ、歯磨きは嫌いです。



しおらしい顔をしています。



右眼の周りが、また赤くなってきていますね。





ほのちゃんのお腹に最近変化が。

12月にうちに来た時は、成犬のはずなのにつるんつるんだったお腹。
薄っすら毛がはえてきたのです。

春だからでしょうか?関係ないですね、きっと。





それにしても、こんなに可愛いのに、
まだお嫁に行けずにいるのは何故でしょうか・・・。



日曜日の夜は、大阪でOLしていた時からの友達と食事しました。

一年に一度か二度しか会えませんが、
ずっと仲良しです。



乾杯のスパークリングは
Rちゃんと私の子どもの進学祝とのことで、
Yちゃんにご馳走になりました。

お店も彼女が予約してくれました。







2本目はデザートにも合う赤を
ソムリエさんが選んでくださいました。
私はワインのことはよくわかりませんが、
とってもおいしい❤︎






デザートはババ アルマニャックとバニラ風味の生クリーム。



家族のこと、仕事のこと、美容のこと、若かりし頃のことなど話は尽きず、
気がつけば4時間以上もたっていてびっくり。



楽しい楽しい時間でした。
ありがとう。



お料理はもちろんおいしく、店内もとっても素敵なお店です。
スタッフさんは個性豊かでサービスはスマート。

パリに行きたいなって思ったら、
このお店へどうぞ ♪


「BENOIT(ブノワ)」










Comment

| | 2015.04.17 15:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おてわん | URL | 2015.04.18 11:50
鍵コメントさん

記事URL、ありがとうございます。
本当ですね、人間が増やして人間が棄てる・・・、
悲しいです。

いつも応援いただいて、ありがとうございます*^^*




Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター