ワンワン



久しぶりの青空で気持ちいい朝でした。


fc2blog_201504121024503e7.jpg

休日はロングのお散歩です。
預りわんこ・ほののんは、お友達わんことのご挨拶も少しずつ上手になり、
お散歩をとっても楽しんでいるように見えます。



fc2blog_20150412102241c24.jpg


可愛い銀杏の新芽は、一丁前に扇の形をしています。






どのおうちも玄関先やお庭に春の花が満開ですが、
いつも綺麗だなと思っている椿の垣根。

fc2blog_20150412102004e44.jpg

もう少し頑張って咲いていて欲しいです。





土曜出勤だった昨日、自宅のそばまで帰って来ると
川向こうをほののんとムスメがお散歩しているのが見えました。

fc2blog_20150412101338798.jpg



「ほの~」って呼ぶと、??な様子。
もう一度呼ぶと気づいてくれたようで、
ワンワン!とムスメを引きずって駆けてきてくれました。

うれしいって言われたら、うれしいものですね❤





Comment

らんらん&saori | URL | 2015.04.13 20:56
嬉しいですよ~ん♪
おてわん犬な、ほのちゃんv-238
お兄ちゃんも大丈夫かな?
すっかり馴染んでるカワユイほのちゃん、なんだか泣けちゃう💦
おてわん | URL | 2015.04.13 22:44
らんらん&saoriさん

家族になってきたな~って感じですよね♪
あ、いかんいかん、ここは仮のおうちです^^;

ムスメとは仲良しになりましたが、お兄ちゃんがね~(苦笑)
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター