桜吹雪のかわりに



今朝は寒かったので少し遅めに起きて、
ベッドでほのちゃんとだらだらしていました。
























四月だというのに雪です。






ほのちゃんは雪が嫌いなようで、
お散歩のテンションも低め。




ご用を済ませると、そそくさと家に向かって歩き始めました(笑)





「あー、休校にならないかな~」とムスメ。


休校って・・・



きょうはあなたの入学式ですけど(笑)





玄関のパンジーも驚いてるかな。



雪のお祝が思い出になりそうです。

「レアだぜ❤︎」とつぶやくムスメ・・・









Comment

ほげ | URL | 2015.04.09 13:40 | Edit
写真見た感じほのちゃんの目、随分良くなったような気がするのですが、どうでしょうか。

パンジー、濃い色のもいいけど、パステルカラーもステキですね^^今が「旬」の花ですねw。種から育てたんですか?
おてわん | URL | 2015.04.11 10:22
ほげさん

ほののんの目は一時よくなったのですが、また赤くなってきました。
原因がはっきりわからないのって、もやもやしますね。

パンジー、可愛いですよね。
ポットの苗を買っています。
ビオラかパンジーか、何色にするか、毎年楽しいです^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター