きょうのほのちゃん



預かりわんこの ほののんさん。








昨夜はクルマに乗って、ムスメもいっしょに夜桜を見に行きました。








人が少ない公園でしたので、ほのちゃん、楽しそうにぴょんぴょん跳ねるように歩いていました。









ほのちゃんの可愛らしさは増すばかり。





ほのちゃんに癒されている預かり家族です。

冷たい雨の日曜日ですが、
きょうも穏やかに、そして、にっこり笑顔で過ごせますように。






Comment

こっぽ | URL | 2015.04.05 20:27
ほののんちゃんを見てると、こっちまで癒されます。
おててかわいいですね~
ほののんちゃんとの、お散歩たのしみですね~
おてわん | URL | 2015.04.05 22:49
こっぽさん

おてて、可愛いですよね~
大きな肉球しているんですよ^^

楽しそうに散歩してくれるので、こちらもうれしくなります。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター