航空公園ドッグラン



きのうは「何もしない日」と決めていたけれど、
子ども達も早い時間に出掛けてしまって
家事も済ませると家にいるのが勿体ない気がしてしまう貧乏症のワタシ。

というわけで、ほのちゃんとクルマで出掛けました。



所沢・航空公園へ。





何かイベントがあったようで、
家族連れでにぎわっていました。





小さなお子さんが多く、
ボールやスケボー、自転車が怖かったのかもしれません。
ほのちゃんは、ワタシの足にまとわりつきます。






元気いっぱい遊んでいる可愛いちびっこ達も、
ほのちゃんには初めての「なんだ、これ!?」経験だったと思います。








ほのちゃんは ほそいブロックの上とかこういった所を歩くのが好き。



どうする?
前方からちびっこが来てるよ(笑)


さっさかと降りました(笑)







戸惑いの初ドッグランです。






自由に駆けておいで。






そばにピタリ・・・






少し離れてみますが、直ぐに戻ってきます。
可愛い~





いつか思いっきり走れる日が来るといいな~と
思いながら、
きのうは短時間でドッグランを出ました。




ふたりで芝生に座って











アイスを食べながらボーッとしてから、
帰って来ました。





ワタシはお日さまにあたるととっても疲れるのですが、
みなさんはそういうことありませんか?

屋外でスポーツなんて絶対出来ません~






Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター