若いちから





サクラの蕾もぷっくり膨らんで、





ムスメも無事に卒業を迎えました。

子どもたちの「旅立ちの日に」の歌声には
涙がとまりませんでした。






若いっていいですね。
未来が、希望が、ちからがいっぱいです。





やわらかな陽射しに春がやって来た~という実感です。


久しぶりに予定のない休日は、
あれこれ家事・雑用に追われます。




預かりわんこの ほののんとお散歩。






ほのちゃんもまだまだ若いわんこです♪






桃畑では花が散り始め、





桜並木は開花を感じさせる色に。







ほのちゃんはキジバトを見つめたり、





大きな子にもご挨拶したりと、
何もかもにビクビクしていた預かり当初から
お散歩も少しずつ変わってきました。













ほのちゃんにもそっと春が巡ってきますね。


ムスメもほのちゃんも、まだまだ人生(犬生)の春です。




Comment

こっぽ | URL | 2015.03.22 19:49
娘さんご卒業おめでとうございます。
我が家も小6と、中3の息子たちが無事、卒業しました。
卒業式って、やっぱりウルウルしちゃいますよね~
4月からは又新しい、世界が待っていますね。

ほののんちゃんも日々新しい世界を体験しているんですね。
おてわん | URL | 2015.03.23 21:29
こっぽさん

ダブルでご卒業だったのですね。
おめでとうございます。

何かと閉塞感ただよう世の中ですが、
子どもたちには洋々と広がる未来があることを感じてほしいですね。

若いってうらやましいです。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター