もうすぐ卒業式



3年前の1月12日、ムスメの第一志望校の合格発表・・・

まさかの合格に、母娘で喜び合ったことが
つい最近のことのようです。



そうそう、入学式の日は桜が満開でした。






一番苦しかったとき、子ども達をはじめそばにいてくれるひとに私は救われました。

そうして迎えたこの春は、一生忘れられません。

ありがとう。





幸ちゃんも元気でした。





明後日は卒業式です。

たくさん楽しんで、たくさん悩んだ中学三年間でした。
ムスメはどんな気持ちで迎えるのでしょうか。




私はあの歌で号泣しそうです・・・(笑)




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター