篠崎でうたた寝



篠崎でのいぬ親会に参加してきました。


2月の篠崎はそれはそれは寒かったのですが、
きょうは午後から薄日もさしていくらか暖かくて助かりました。

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。






ほのちゃんは、幸の同級生・ひまわりちゃんからいただいた
プーさんのセーターで挑みました。




みなさんに可愛いと言っていただきましたよ。
ひまわりママさん、ありがとうございました。



センターレポートでずっと気になっていた男の子です。



元気そうでよかったです。
よいご縁がありますように*^^*





先月はチビチビちゃんだったのに、チビちゃんに昇格していたおふたりちゃん。
かわいさは変わらずで、その無邪気さは見ていて飽きません。




ほののんはお客さまにお尻を向けて、たそがれております。













春って眠いですよね・・・ってな感じです。





卒業わんこの にこちゃんが遊びに来てくれました。



お父さんお母さん、そして二人のお兄ちゃんに可愛がられています。




卒業してもう5年もたったなんて、時の流れははやいものですね。






ほのちゃんもにこちゃんにはそっと近寄ることができました。

にこちゃん、逢えてうれしかったです。
お父さん、お母さん、ありがとうございました。













今月もほのちゃんにご縁はありませんでしたが、
いぬ親会に参加する度にほのちゃんは成長しています。

他への好奇心が増し、ひとやいぬへの恐怖心が薄れていくようです。




にこちゃんからお土産をいただきました。
おうちが海苔屋さんなので美味しい海苔をいつもいただきます。
幸にもプレゼントを・・・。







みことさんからのおすそ分け♪



シニア用は「幸ちゃんにお供えしてね^^」 と。
ありがとうございます。







帰宅してほのちゃんとお散歩に行きました。
春ですね。

花粉にまみれた一日でしたが、楽しかったな。











Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター