おおきい



フワァ~




可愛いお顔に似合わず、
おじさんのような声を出して欠伸します(笑)



Comment

ほげ | URL | 2015.03.11 20:03 | Edit
ほのちゃんのアクビを見たら私もアクビがでました^^
みな | URL | 2015.03.12 12:58
以前に一度コメントをさせていただきました2月の定例会に伺った者です^ ^
うわ〜吸い込まれそうです(笑)ほのちゃんのあくびのおっさん声、聞いてみたいです(*^^*)
お目目、早く治るといいですね♡
おてわん | URL | 2015.03.15 21:44
ほげさん

そうなんですよ~、あくびって伝染するんですよね^^

お返事遅くなってすみません^^;
おてわん | URL | 2015.03.15 21:47
みなさん

ものすごい大きい口で、謎の生き物みたいですよね^^
目は少しよくなりました。

お返事が遅くなってすみませんでした。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター