ほのちゃんの侵略作戦




ほのちゃんのお部屋です。
向かい側に預かり母のベッドがありますが、





ベッドには、わんこが上がれないようにガードを置いてました。


でも、いつも掛け布団にクレーターが・・・。

ガードの柵を軽々飛び越えて寝てますね、
ベッドで。

あきらめてガードを取りました。


今では私が寝ていても堂々と上がってきます(笑)



おはよう、ほのちゃん。








やっぱり右眼がよくないみたいです。
痒そうで、目の周りがはげてきました。

週末、また病院へ行くつもりです。










やっぱり痒いね。












ほののんは換毛期の真っ盛りで、
預かり母は毎晩ベッドに掃除機をかけています(涙)






Comment

リコママ | URL | 2015.03.06 10:20
お布団の上のほのちゃん、とても幸せそうですね。
おて母さんもついに諦めたのですね
毛だらけ攻撃はちょっと大変だけど
一緒の布団でねんねするのも
これまたシアワセですよね^^
ほのちゃんのお目目、早く治ると良いですね。
まろ母 | URL | 2015.03.06 12:50
ワンコは1番気持ちいい場所をしってますよね(^_^;)
フカフカとお母さんの匂いですもんね♪

ほのちゃんのお目目、少し心配ですね。
カイカイして眼球が傷つかないといいですね(´・_・`)
ちょこまま | URL | 2015.03.06 15:25 | Edit
ほのちゃんのしっぽ、みみちゃんのしっぽに似ています。とても立派なふさふさですよね。おて母さま、すてきなお店たくさんしっていらっしゃるんですね。いつかわたしともデートしてくださーい
おてわん | URL | 2015.03.07 10:35
リコママさん

そうなんです、あきらめました。
もともと毛だらけの生活ですしね(笑)

ほのはどことなく子どもっぽくって可愛いです^^
おてわん | URL | 2015.03.07 10:49
まろ母さん

ほのちゃんにとって心地いいのでしょうね~
幸はお兄ちゃんのベッドが好きでした^^

目の周りの脱毛でかわいいお顔が・・・。
眼球、気をつけないといけませんね。
おてわん | URL | 2015.03.07 11:00
ちょこままさん

みみちゃん、からだは小さいけれども太くて長いしっぽですよね。
似ているかも^^

子どもたちが大きくなって、自分の時間が取れるようになりました。
ちょこままさん、今度ぜひご一緒してください♪


Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター