おめめが・・・



功(くう)くんとの再会の日が一日一日と迫ってきます



   いぬ親会 in 品川






ほのちゃんはきっと何も知りませんが、一応お話してあります。






逢えるよ、半年間一生懸命守ってきた子犬に。



ほののん、最近お顔を掻きます。






特に右目あたりがかゆいようで、目の周囲が赤く腫れてきましたので、
土曜日の朝に病院に行きたいと思っています。

たいしたことなければいいのですが。



お散歩では、すれ違うわんちゃんに興味を持つようになってきました。
今まではただ怖がって座り込んだり、壁にへばりついたりしていましたが、
相手の動きをじっと見つめたり、通り過ぎた後も振り返っていつまでも見ていたりします。






水曜日のお散歩では、小学生の登校を見守るおじさんの手に顔を寄せようとしました。







写真ではちょっとわかりにくいのですが、等身大のシェパードの置きものがあるおうち。



いつもこうしてしばらく見ています。


ちいさな好奇心が、これからのほのちゃんの世界を広げていくかもしれませんね。














それにしても、おめめ大丈夫ですか?
心配です。




Comment

らんらん&saori | URL | 2015.02.20 20:04
可愛いおめめが心配だね、、、ほのちゃん。
かいかいして、悪くなりませんように、ねっ!!
日曜日は短時間だし、ほのちゃんに会いたいから行こうかなって思ってマス。
あ、怖がらせないから安心してちょ♪
おてわん | URL | 2015.02.21 11:31
らんらん&saoriさん

ほのは結膜炎のようです。
お兄ちゃんがきのう、病院へ行ってくれました。

日曜日、楽しみにしていますね。
久しぶりの品川なので、無事に着けるかどうかちょっと不安・・・

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター