らんらんちへ




らんらんのママからお招きいただき、
先日お邪魔してきました。





マンションのエレベーターでらんらん階に到着すると、
ホールまでお出迎えしてくれていました。

熱烈歓迎、ありがとう

(忘れられてなくてよかった~~)



早めのランチの乾杯は八海山のスパークリング。


お料理はらんらんママの手作りで、どんぴしゃ!私の好きなものばかりでした。



おふろ鶏バジルソース、干しいちじく、しめ鯖、もろみ、雲丹・・・







かわいいらんらん。






ママに愛されまくってます。






さり気なく私へのおもてなしも忘れないらんらんです。

お食事の〆は柿の葉寿司と、これまたうれしい黒霧島。
ママさん、なんとロックでだしてくださいました。


ママ、ごちそうさまでした。
とっても美味しかったです。


田町駅まで一緒にお散歩しました。



途中、お散歩に行く公園、いつもごあいさつするという交番にも寄りました。


あっという間に過ぎていくのですね、楽しい時間は。








らんらんのような梅の花、昨年もいっしょに見ましたね。

来年もまた・・・ね。






あんよの数がちょっと少ないらんらん。
そんなこと、わたしもすっかり忘れそうです。

でも、ママは、あんよのことも含めて常に少し先のらんらんのことを考えてくださっています。

らんらん、よかったね。



ほののんにコラーゲンサプリやトリーツをいただきました。



(これ、私も食べたい(笑))


とらやの風呂敷、雛祭りのお酒、
子どもたちにも可愛いチョコレートをたくさんいただきました。


ありがとうございました。
スナックらんらん、また行きたいな ♪





Comment

らんらん&saori | URL | 2015.02.20 12:54
らんらんをご紹介頂いてありがとうございます♪バレンタインの美味しいお土産、らんらんと堪能しておりますよ!
ご用の合間に時間を割いてもらっての楽しい時間に感謝感謝デス^^ そして何よりもおてわんママの優しい体温に触れて、懐かしい声に癒されての大満足のらんらんったら、一段と可愛いのだ~。
(おやバカ ← but, バカになれる喜びったら格別!!)
*スナックらんらん、いつでも大歓迎* 本気(マジ)っす。おてわん家の皆様~いつでもウエルカム♪らんらんを愛でにお立ち寄り下さいませね!!
そしてそして紹介制にて「おてわんママにきいたぞ」と言って頂ければ、拙宅は土日祝は24hオペンホーセ!!わんこ連れOKデス。らんらんもわんこさん大丈夫です。存在感ありますよ~ムフっ。
長くなりましたが、おてわんご一家様、お空の幸ちゃん、今後もよろしくお願い致します^^(ほのちゃーん、がんばれぇぇ)
おてわん | URL | 2015.02.21 11:26
らんらん&saoriさん

楽しゅうございました。
らんらんも元気そうで、熟女っぷりが羨ましいです。

オペンホウセ(笑)、またうかがいますね♪

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター