お疲れ ほののん




二度目のいぬ親会でした。

ものすごい強風などものともせず、
逞しく頑張りました。
(ほののんレベルで(笑))


おうちでご飯を食べて、
テーブル下のベッドで寝んねしてます。


お疲れさま、ほのちゃん。









この可愛さっ❤︎
伝わるでしょうか~


いぬ親会にうれしいお客さまが来てくださいました。

そのことはまた後日 *^^*


ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。












Comment

めめこっち | URL | 2015.02.16 09:18
ほののんちゃん、おてわんさま。
お疲れ様でした。
後日談楽しみにしております!
おてわん | URL | 2015.02.16 23:45
めめこっちさん

ほのちゃん、流石、野良出身!って感じで、
寒い中、寝てはりました(笑)


みな | URL | 2015.02.17 00:27
こんばんは。
初めまして。昨日のいぬ親会に伺いました。直接はお話していませんが、受付付近でじっと佇んでいた可愛いワンちゃんはどの子かな?と改めて探してほのちゃんと分かりました。
おてわんさんが特に急がせる風でもなくほのちゃんのペースに合わせていらっしゃったのが印象的でした。
初めてのワンコを迎えたいと思っている私(ですが今はまだ環境が整いません)そんな私にワンコとの向き合い方をお姿から教えていただきました。
ほのちゃんは功ちゃんのお母さんなんですね♪功ちゃんもとっても可愛くて気になっていたワンちゃんでした。
ほのちゃん、功ちゃんの赤い糸探しを応援しています(*^^*)
まろ父 | URL | 2015.02.17 12:26 | Edit
いぬ親会の紹介ブログ的な事をしておりますまろ父という者です。
寒いなか、お疲れ様でした。

事後報告で申し訳ありませんが、ブログに「母犬と子犬」の記事へのリンクを貼らせて頂きました。
ほののんちゃん、功ちゃんに良いご縁がありますようにっ‼
おてわん | URL | 2015.02.17 19:52
みなさん

コメントありがとうございます。
篠崎でお会いしていたのですね。

会場の入り口で「行きたくない!」って頑張ってましたね、ほののん^^
私自身も人見知りする性格ですし、大人数の場所が苦手なので、
何となく ほののんの気持ちがわかります。

みなさんにとって良いタイミングで素敵な出逢いがありますように。
次回お会いした時は、ぜひお声掛けください♪

おてわん | URL | 2015.02.17 20:05
まろ父さん

はじめまして。
と言いましても、よくお見かけしていますし、
ブログへも時々お邪魔しています^^

ほののんのこと、応援いただいてうれしいです。
まろ父さんが撮影される保護わんこ達の素敵な写真に、
思わずにんまりしてしまいます。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター