ほのちゃんの気持ち










仕事から帰宅すると
お帰り~と喜んでくれるほのちゃんです。


でも、この日はムスメがこんなLINEを
送って来ていました。










うなだれるムスメ・・・、お疲れさま*^^*






ほのちゃんは野良の時期が長かったようで、
そのことも人見知りする原因なのでしょうか。

私にはくっついてまわりますが、子ども達には近づいていきません。
おやつをもらったり、お散歩は一緒に行けるのですけれど・・・。

ほのちゃんの心の中では何かワケがあるのですね。




昨日、早くから予約していたバレンタインチョコレートが届きました。




大きい箱はムスメ、小さな箱は息子へ。

息子はあっという間に完食してしまいましたよ。


きょうはムスメの高校進学説明会二回目がありますので、休暇をもらっています。
母はちょっぴり気が重いのですが、
ムスメはあっけらかんとしております。

それはそれで安心かな、とも(笑)




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター