ANNIE(アニー)

ほのちゃん、預かり宅での生活はいかがですか?





ちょっと物足りないかな。





お散歩では毎日、雑木林までの200メートルほどを全力疾走させられている預り母です。

ほのちゃんに引きずられるように走っていますので、
そのうち足がからまって大転倒しそうな予感・・・






この写真↓は、ムスメが撮りました。



ほのちゃんは こうして眠るようになり、警戒心も少し和らいできたように思います。
となりの行き倒れのおばさんは気になさらないでくださいね。


先週末、映画 「ANNIE」を観に行ってきました。

観終わったあと、清々しい気持ちになる映画でした。
可愛いわんこも登場しますよ~

ほののんにもやさしい家族ができますように!



希望を持ち続けていたいですね、いくつになっても・・・







Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター