しあわせ報告 *サユ

卒業わんこ・サユちゃんです。






あふれる雑種らしさが美しく、明るく元気な性格の女の子。
そんなサユちゃんをいぬ親さまは好きになって家族に迎えてくださいました。




お母さんからメールをいただきました。

サユも我が家に来て5年でしょうか。
年齢は推定6歳ということで。
ますます可愛いサユちゃんです。

穏やかな顔になり
人に甘えるのも上手になりました。

最近のサユの写真を送ります。
ヒーターの前が大好きで、
二人のお姉ちゃんと場所の取り合いに
頑張っています。









I さま、ありがとうございました




ほのちゃんです。



平日はロングのお散歩に行けませんので、休日はたっぷり歩きます。
川沿いの遊歩道をずーっと歩き、息子が通っていた幼稚園の前を通りました。

なつかしいです。
ワタシも若く、楽しくも、とにかく忙しい日々でした^^;
毎日がクタクタでヘトヘトだった子育て時期も、
過ぎてしまえばほんのいっときであったように感じます。

いまは時間的な余裕もできて、のんびりし過ぎているかもしれません。
腹が立つこと、イライラすることがほとんどなくなってしまいました。
もうエネルギーがないのでしょうか(笑)

そんなことを考えながら・・・




預り始めた頃は歩くことが精いっぱいのほのちゃんでしたが、
最近はにおい取りをしたり、よそのお庭をのぞいたりと少し余裕が出てきました。

「そっち行きたくない」とか意思表示もするようになりました。










帰ってからの足拭きの時間が好きです。






こんな可愛いほのちゃんを見れるからです。















Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター