初めてのいぬ親会




北風吹きすさぶ篠崎緑地。



川面も大きな波がたっていました。


クルマに乗ると10分ほどあれこれ文句を言っていたほののんでしたが、
その後は静かにバリケンで会場まで行くことが出来ました。







あまりの風に、風下に顔を向けているほのちゃん。

時折、息ができないほどの強風が吹きます。



お隣にチビチビちゃんが・・・





ほのちゃん、無関心を装っているような、





戸惑っているような(笑)















チビチビちゃんの可愛さは無敵ですね。





こんなに小さいのに寒い中元気に頑張っていました。

幸せになりますように・・・




バニラ君です。



幸ちゃんの預かりさん・くりママさんのおうちで、ご縁を待っています。



初めてのいぬ親会経験で、後半お疲れのほののん。



この可愛いお洋服は、ひまわりちゃんが着ていたものを幸ちゃんにいただきました。

きょうは、ほののんに着させていただきました。
可愛いでしょ❤








帰宅したころにはこんなきれいな夕空。





お散歩はムスメが行ってくれました。

帰ってから体を拭いてお着替えをして、
ワタシの横にピタリとついて、





なでなでしてあげると眠くなったようで、





ダイニングテーブル下のベッドに移動していきました。



疲れたにちがいありません。
ほのちゃん、よく頑張りました。とても偉かったです。


寒い中、会場にきてくださいました皆さま、ありがとうございました。
風邪などひかれませんように。


ご支援の物資(フードやオヤツ)もたくさんいただき、ありがとうございます。



きょうはいぬ親会で胸が熱くなる出来事がありました。
そのことはまた後日、書きたいと思います。










Comment

チビスケ母 | URL | 2015.02.02 10:07 | Edit
寒風吹きすさぶ中、いぬ親会参加お疲れ様でした~。

のほほんちゃん、とっても可愛いですね・・・。
のほほんちゃんの元気な姿が見れて、
本当に本当に嬉しいです!

胸が熱くなる出来事、楽しみにしていま~す。
ほげ | URL | 2015.02.02 19:50 | Edit
ほののんちゃんおつかれさまでした。人間もそうですが、初めてのことやったから疲れたでしょう。

私は飲み過ぎて次の日胸が熱くなることがあります。ただ単に胸焼けなだけなんですけどね^^;
こっぽ | URL | 2015.02.02 23:34
寒い中お疲れ様でした。

ほののんちゃんも初めての事で、かなりつかれたね。
暖かいお家と、温かい人々の元でゆっくりしてね。
かわいい寝顔を見せてもらえて、こちらの心も温かくなってます。
おてわんさん、ありがとうございます。
おてわん | URL | 2015.02.03 20:00
チビスケ母さん

コメントいただき、とっても嬉しいです。
ほのちゃんは何事もなく生きてきたようなお顔で過ごしています^^

功くんもほののんも幸せになりましょう!
おてわん | URL | 2015.02.03 20:05
ほげさん

人間の都合で、今はちょっと頑張ってもらっています^^
でも、クルマにも慣れてきましたし、
篠崎での3時間で、ほかのわんちゃんへの恐怖心も和らいだようです。

あ、ほげさん、のんべ~さんですか?(笑)
おてわん | URL | 2015.02.03 20:08
こっぽさん

疲れ切った様子でした。ほののんはよく頑張ったと思います。
お散歩のあとの足拭き中に眠ってしまったとムスメから聞きました^^

ワタシも北風でお肌かさかさ、髪はパサパサになりました^^;
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター