雪道






昨日の雪が残る朝ですが、
ほのちゃんはいつも通り元気にお散歩してきました。







雑木林で少しはしゃいでいるような風に見えました(笑)

やはり犬は雪を喜ぶのでしょうか。







きのうはほのちゃんのお世話を子ども達に託し、
仕事のあとに都内で食事しました。
二件目はジャズピアノが流れる素敵なバーに行き、
ほんのり酔って日付が変わった頃に帰宅。

そういうわけで昨日のうちに雪かき出来なかったので、
今朝、ムスメを駅まで送るためにクルマを出すのに難儀しました。


明日は大丈夫そうですね ♪








幸のお友達だった黒柴・まろ君とお父さんのあとをついて歩いてみましたよ。

先週はまろ君に迫られて震えていたほのちゃんですが、
きょうは様子を見ながら慎重にうしろを歩いていました。


明日は篠崎に行きます。

クルマは嫌い、わんこも苦手・・・、
ほのちゃんにはいぬ親会参加はストレスに違いありません。

でもいっしょに頑張ってこようと思っています*^^*









ちょっとセツナイお顔のほのちゃん。


Comment

ごえもんのおばちゃん | URL | 2015.01.31 10:45 | Edit
おてわんママさん

おはようございます。
ほのちゃん、どんどんかわいくなってますね。
明日の犬親会、素敵なご縁がみつかるようお祈りしております。

私もご縁を探しに犬親会に出向きたいところなのですが、ちょっと難しいそうです。

きっと、とても寒いと思いますので、風邪などひかれませんように。
おてわん | URL | 2015.01.31 18:19
ごえもんのおばちゃんさん

ほのちゃん初めての篠崎なので少々不安がありますが、
楽しく行ってこようと思います。

今回は残念です~
またお会いできる時を楽しみにしていますね♪

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター