水曜日のアリス





いいお天気の土曜日、日曜日となりました。









お散歩で久しぶりに幸ちゃんのわんこ友達に会いました。

『時々サユちゃんに会うよ~』

『どのワンちゃんより元気だよね♪ 』

と、うれしいお話を聞けました。


サユちゃんは我が家でお預かりしていたわんちゃんです。

近くのおうちに迎えていただきました。
いつかばったり会えることを楽しみにしています *^^*



ほのちゃん、体重も増えて9キロちょっと。

それでも痩せていますね。




日向ぼっこする姿が可愛くて、
お邪魔ばかりしてしまいます。









今、表参道ヒルズでムスメとランチしています。







人気のお店に行くのが目的なのですが、整理券が出ています。


18:30入店・・・って。


*水曜日のアリス*





この辺りだと、時間を潰すのに充分なお店がたくさんありますね。

もちろん、ウインドーショッピングで(笑)



オシャレな老夫婦をよく見かけます。

素敵です。









Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター