ひとつき



寒い日が続きますね。
ほのちゃんが我が家にやって来て、四週間たちました。

昨夜までの冷たい雨。
ほのちゃんは雨なんてへっちゃらみたいで、
元気にお散歩します。

とっても上手に歩けるようになりました。





ゆっちゃんのレインコート。

ちっとも嫌がることなく着てくれます。




みんなのそばにいる時は
テーブルの下がいいみたいです。






最近、異常に眠くて、異常な食欲で、
異常に疲れます・・・。


あ、ほのちゃんではなく預かり母が、です(笑)




職場のお友達オススメのめぐリズムを買ってみました。

ほっこりしたい・・・



明日は朝早くから ほのちゃんに壊されたドアホンの工事です。

ムスメの希望でモニター付に買い替えることにしました。



Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター