苦手なもの




明日・1月18日(日)は、ちばわん定例いぬ親会です。

我が家でお預かりしている ほののんは欠席ですが、
約60頭の保護わんちゃんが参加します。
参加わんこや会場等の詳細は、バナーをクリックしてくださいね

定例いぬ親会





ちょっと北風が冷たい朝でしたが、元気にお散歩へ。

遠くにシェルティーを見つけて、止まってしまったほのちゃん。



しっぽも下がって、「どうしよう・・・」といった感じです。











こんなに距離があっても、怖いのでしょうか・・・。
ほののんはわんこが苦手なようです。





このあと気配を消すようにそ~っと横を通り過ぎました。


そんなほのちゃんですが、預かり家族にはだいぶん慣れて、
お見送りやお出迎えをしてくれるようになりました。
気が向けば・・・って感じですが、やはりうれしいものですね


きょう・あすはセンター入試ですね。
受験生のみなさん、頑張ってください!





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター