ちらちら小雪の元日 *大阪




お留守番チーム、「この距離感」とお兄ちゃんから写真がとどきました。





男のひとが苦手なようです。




お散歩でも男性とすれ違う時、しっぽが下がります。



ワタシは妹の家で賑やかなお正月を迎えました。


母もご機嫌です。


元日の午後からは、妹・姪っ子・ムスメとUSJへ。




USJは “ Merry Christmas and Happy New Year ” で、新年でもクリスマスムードです。


寒い元日は小雪がちらちら・・・

アトラクションの列やショーの場所取りで
凍結状態になりましたが、
ガールズ達と楽しい一日でした❤︎











きょうは首やら腰やらが痛いのは
歳のせいでしょうか(笑)

いてて・・・





シロンちゃん♂、可愛いのです❤︎








Comment

びおう | URL | 2015.01.02 18:24 | Edit
いわゆる女子会というやつですね。
私も「女子ぃ〜??」と言われますが、「女子ですとも、何か?」と返すことにしております(笑)
おてわん | URL | 2015.01.04 21:58
びおうさん

だんだん自分が何歳だかわからなくなってきたので、
私も「女子」にしてもらっていいでしょうか(笑)

本年もよろしくお願いします^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター