大晦日 *大阪




大晦日ですね。
今年も卒業したわんちゃんのご家族から、幸せなご報告をいただきました。


ナナちゃん



病院通いが続いていますが、頑張っています。



リコちゃん



ゴミ袋をいたずらして、首にひっかかってしまい、
お母さんを慌てさせました。

我が家にいる時もこんな↓ことがありました。






みみちゃん



同じくちばわん卒業のちょこくん(先輩)と広いお庭でのびのび暮らしています。




はるる



ご家族に赤ちゃんが誕生しました。
家族が増えるって、本当にうれしいことですよね。




ナポリ



『とってもいい子です❤︎』とお母さんがメールくださいます。
一番長くうちにいたナポちゃんです。




らんらん






ママと超LOVE LOVEです❤︎
一年前の大晦日にお届けしましたね。
うれしい年末でした。




ちぃず



我が家最強のひびりちゃん。
やさしいお父さんお母さんに見初めていただきました。
紳士な先住犬・蓮くんのおかげもあって、
女王さまです。



既にこのブログでご紹介済みのもあります。

卒業わんこのご家族の皆さま、
ありがとうございました。




預かりわんちゃんですが、仮の名前が「ほののん」に決まりました。




どうぞよろしくお願いします


きょうから母のお供で大阪へ行きます。
妹家族と母の傘寿のお祝いをしなが新年を迎える予定です。


ほののんちゃんはお兄ちゃんとお留守番チーム。


幸が亡くなり、さまざまな思いがめぐります。

多くの方に応援いただき、励ましていただき、
ささえていただきました。
ありがとうございました。


迎えくる年がみなさまにとって明るいものとなりますよう、
お祈りしています。


よいお年をお迎えください。










Comment

saori & らんらん | URL | 2014.12.31 20:37
感謝とLUCK、それに尽きるらんらんとの暮らしです。
優しいらんらんは、いつもさり気なくワタシに沢山のコトをそっと教えてくれます。
お写真を撮ってもらうのも良いけれど隣に居る方がお互い安心だね、とか、「ワタクシを撫でながらだとそのワイン、もっと美味しくってよ、さあ!」と、マッサージTimeにいざなってくれたり。ははは。
ご一家様へ、改めまして感謝申し上げます。
この先も見守って下さい❤
めめこっち | URL | 2014.12.31 23:11
ご無沙汰しておりました。
おてわん犬最強のびびり犬ちぃずは、まだまだ人見知りが激しいですが、少しずつ周りの環境に慣れつつあります。ワンちゃんは大好きで仲良くしたくて、しつこいアピールをして、嫌われちゃっています(笑)
カメラ嫌いで、なかなか可愛い写真が撮れず可愛いちぃずの近況報告が出来ないのが残念です。でも、毎日ちぃずの成長が楽しみです。幸ちゃんと過ごしたちぃず。どんな会話をしていたのでしょうね?
今年も後残りわずか!ちぃず共々お世話になりました。
新しい預かりワンコの「ほののんちゃん」日記楽しみにしています。
おてわん | URL | 2015.01.04 20:30
saori&らんらんさん

いっしょにいてくれるだけでいい・・・
そういう存在があることが本当に幸せなことですよね。

らんらんと益々仲良しで、よい年になりますように^^
本年もよろしくお願いします!

おてわん | URL | 2015.01.04 21:52
めめこっちさん

ちぃちゃん、どんどん可愛さを増しているんだろうな~と
想像しています^^
預かり宅でカメラ嫌いになってしまったのかも。。。

「ちぃず通信」楽しみにしていますね♪
本年もよろしくお願いいたします。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター