ちゃっかり

今年最後の愛護センターレポートが
UPされています。


ひとりでも多くの方にご覧いただけたらと思います。




ちばわんセンターレポート ←click



さて、預かりわんちゃんですが、
ワタシがシャワーしてる間に
ベッドに上がってくつろいでいました。




見つかって




あ、すみません・・・

というお顔でしょうか(笑)


仮のまた仮の名は、ほののんちゃんです♪





Comment

こっぽ | URL | 2014.12.28 16:26
またまた、かわいい仔がやってきましたね。
我が家のワンコにもちょこっと似てる気が。
家の子白柴なんで、らんらんちゃんを見た時にも、すごく似てるな~って感じました。
ほののんちゃん、これからの犬生を楽しもうね。
おてわんさん、よろしくお願いします。
ちょこまま | URL | 2014.12.28 22:19 | Edit
今回は41頭とはすごい頭数ですね、逆にそんなに引き出していただいてもまだ、年末をセンターで過ごす犬猫たちがいるというのが恐ろしく感じます。ほのの~んってお顔してますね。穏やかそうなかわいいわんちゃんですね
おてわん | URL | 2014.12.29 11:08
こっぽさん

こっぽさんのわんちゃんに似ているのですね^^
私もそうですが、“うちの子”に似てる子ってやっぱり気になりますよね。

我が家でのんびり過ごしながら、
ご縁がつながるのを待っていたいと思います。


おてわん | URL | 2014.12.29 11:17
ちょこままさん

センターのわんちゃん達にも、あたたかいベッドで眠れる日が訪れてほしいですね。

ほのちゃんにもちょこままさんのようなお母さんができたらいいな、
って思います*^^*
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター