丸の内




ムスメと丸の内で食事をして、イルミネーションを見てきました。







レストランは「PAUL BOCUSE」

 

緑色のピスタチオのアイスクリームがとっても美味しかったのです♪




エレベーターから月が見えましたよ。






風の冷たい夜でしたが、
東京駅のミチテラスはすごい人出。




















クリスマスの夜が終わっていきます。
丸の内仲通りのお店はどこも、
クリスマスの飾りつけの片付けで忙しそうでした。





可愛らしいTIFFANYのウィンドー。







ムスメも憧れのお店です。


明日は預かりわんこがやって来ます。

我が家はちばわんさんにお任せしているので、
来るまでどんな子なのかがわからないのですよ。

寒い夜だけど、あと一晩、センターで頑張ってね。

待ってるからね。



Comment

びおう | URL | 2014.12.26 18:33 | Edit
ポール・ボキューズ、美味しいですよね
広尾には行ったことがあります
前にブログにも書かれてましたよね(^_^)
ちょこまま | URL | 2014.12.26 19:32 | Edit
丸の内、あー帰りたい・・・。やっぱり東京はよいですよ。勝どきで子育てした一番幸せだった家族の思い出の町です。よくあるいてお散歩しました。娘さんと仲良しで楽しみいっぱいですね。
おてわん | URL | 2014.12.27 21:18
びおうさん

ポール・ボキューズは何度か行っています^^;

広尾のお店はレストランですよね~
高級そうですけど行ってみたい*^^*

おてわん | URL | 2014.12.27 21:22
ちょこままさん

我が家も田舎なので、もう少し都会に移動したいです^^
でも子どもたちは、不便でもほんのり田舎な感じが落ち着くらしいんですよ。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター