冬本番

大雪のニュースが流れています。
22日は冬至。
いつの間にかそんな季節だったのですね。

年賀状の注文や、クリスマスプレゼント選んでカードを書いたり、
クルマの保険更新・・・。
毎年していることなのに、ドタバタになってしまいます^^;

幸のお葬式の翌日からひいていた風邪がまだ治りません。
熱が出たりおさまったりして、こんなにつらい風邪は初めてです。

皆さま、どうぞお体大切になさってください。



幸が亡くなり、明日は初めての月命日です。

愛護センターのわんこたち、26日にちばわんさんの今年最後の引き出しがあります。
子どもたちからも「いつから始めるの?」と話がでていましたし、
預かりを再開することにしました。

どんなわんちゃんと出逢えるのか楽しみにしている私たち家族です *^^*



*ちばわんセンターレポート* 



幸












Comment

こっぽ | URL | 2014.12.18 08:51
ほんと、寒いですよね~
体調の方はその後、いかがですか?
無理せずにお身体、お気を付けください。

子供さん達の言葉、うれしいですね。
私も、楽しみにしている一人です。
ちょこまま | URL | 2014.12.18 16:17
お身体お大事に。ご家族のみなさま、また一歩を踏み出されるお気持ち、幸ちゃんも喜んでいることでしょう。いつも応援してます
さふぁいあ | URL | 2014.12.18 19:33
暮れのあわただしい雰囲気で、気持ちばかり空回りしてしまいますね(^^A

もう1か月になりますか。

幸ちゃんは、おてわんさんと一緒に、関西にいったり、イルミネーションみたり、楽しかったと思いますよ。

また新たな一歩を踏み出されるとのこと。
応援してます。
おてわん | URL | 2014.12.19 13:40
こっぽさん

我が家は当日までどんな子が来るのかわからないので、
出逢いがとても楽しみです^ ^

新しい子が来たら、また応援よろしくお願いいたします。


おてわん | URL | 2014.12.19 13:43
ちょこままさん

こうしていつも子どもたちに背中を押されて
何とか頑張れるのですね^ ^

これからもよろしくお願いします。
おてわん | URL | 2014.12.19 14:04
さふぁいあさん

一ヶ月って本当に早いですね。
幸に逢いたいな〜って思ってしまいます。

また預かりわんこちゃんの応援、よろしくお願いします。



Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター