初・ひとりラーメン



野菜たっぷりタンメン。




子どもたち夕飯はいらないとのことだし、
バスにも乗り遅れたので寄り道しました。











Comment

yumeko | URL | 2014.12.11 20:54 | Edit
今日、K音大の帰りに南武線人身事故!
復旧までに時間がかかりそうで、お腹すいて1人大戸屋で定食食べました。(笑)

おてわんさま、体調は良くなりましたか?
疲れが出てしまったのでしょうね。くれぐれもお大事になさってください。
おてわん | URL | 2014.12.11 21:03
yumekoさん

おつかれさまでした^ ^
大戸屋、行ってみたいお店です♪

体調はずいぶんよくなりましが、
こんなに長引く風邪は初めてです。
yumekoさんは大丈夫ですか?


Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター