子どもたち



きょうは幸ちゃんがお世話になった病院に
ご挨拶に行きました。

お世話になったスタッフのみなさま、
ありがとうございました。

自宅そばにこの病院があって本当によかったです。



先月のとある休日、元気のないムスメと
賑やかな場所へ出掛けました。











東京の夕暮れが大好きです。
東京タワーにもライトが灯って。












六本木ヒルズ。
ムスメは初・六本木かもしれません。
Xmasの雰囲気はあたたかい気持ちになりますね。



魅力的なイベントが開催されていました❤︎



ちょっと寄ってみたかったけど我慢です。
ムスメよ、早く成人してください(笑)







ミッドタウンです。









すごい人の多さでしたが、とてもきれいだったのでしばらく見ていました。








このツリーはサンタさんで出来ています♪







楽しいですよね。



一日たくさん歩いて、色んな話しをしました。
そして、たくさん食べました(笑)

幸が亡くなり、大声で泣いていたムスメは、
学校に行けない日もありました。

多少の気分転換にはなったかもしれませんが、
幸を失った哀しみをどう乗り越えるか、最終的には自分自身で気持ちの整理をしたようです。



号泣したムスメ、

嗚咽をこらえていたお兄ちゃん、

泣きそびれてしまったワタシ・・・。



少し先のことを考え始めています*^^*








Comment

ほげ | URL | 2014.12.19 23:30 | Edit
ウィスキー飲み比べいいですね!横浜赤レンガ倉庫では夏・・・じゃなくて10月くらいにビール飲み比べやってるのでお嬢さんが飲めるようになったら遊びに行くのもいいかもね。
残念ながら私は行ったことないんですが、来年こそは行ってみようかなと思っています。
おてわん | URL | 2014.12.22 18:17
ほげさん

赤れんが倉庫で美味しいビールが飲めるなんて、
魅力的ですね♪

ムスメが成人すると、私の楽しみも増えそうです(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター