応援物資のお礼&迷子札&にこちゃんのオイタ

今日、仕事中に携帯電話へ娘からクレームの電話がありました。

内容は、「家の中が滅茶苦茶」とのこと、怒りで号泣しています。
もちろん滅茶苦茶にしたのはこのお嬢さまですよー

にこ
「(しらーーーー)」


娘のお怒りは、にこちゃんにではなく、おてわん母に向けたものです。

おてわん母が仕事に出かけるとき、にこちゃんは気持ち良さそうに日向ぼっこしてました。
いつもはお留守番の部屋ににこちゃんを入れて行くのですが、
その部屋は陽があたりません。
あまりにも幸せそうな顔でお日さまにあたっているにこ。
「もう大丈夫かな、うちに来て1ヶ月もたったし。」
と思って、全室フリーにして出かけたのです。

被害状況は以下の通りです。
   ①娘の部屋にシッコ
   ②きびなご(わんこのおやつ用)一袋
   ③娘のおやつ(スイートポテト)
   ④おてわん母のバッグ物色
   ⑤おてわん母のめがね、踏んづけ

誤飲などの事故がなかったようなのでよかったのですが、
やっぱりまだ無理だったのね~~

にこ
思う存分楽しんだことでしょう、とほほ。。。

いぬ親さんのOさま、この愛くるしいお顔がにこちゃんの武器ですよ笑

************************************************


日野市のOさまから援助物資を送っていただきました。
保護犬達のことを応援いただき、本当にありがとうございます。

ありがとうございます

Oさま、とっても助かります。
預かりっ子たちのために大切に使わせていただきますね。



************************************************


幸
幸(ユキ)です普通顔
最近テーブルの下にいることが多いです。


ずっと使っていた迷子札が曲がってしまったので、
新しいものを注文していました。

前のはアルミ製、今回はチタンにしました。
裏面には住所と電話番号2つ、飼い主氏名が入っています。
文字が削れてしまわないように、透明マニキュアを塗ると良いそうです。

幸

マイクロチップと迷子札、万が一のとき幸を守ってくれます。


 ↓ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 


Comment

クー父 | URL | 2009.11.05 10:51
おてわんさんのお嬢さんがメゲずに、リコちゃんのときのようにおもしろい写真を撮ってくれることを期待しています。
おてわん | URL | 2009.11.05 21:10
ありがとうございます。
嫌がる幸を追い回すにこに、一生懸命お説教している娘。
「にこ!!幸ちゃんはお肉じゃないよっ!!」ですって^^
子どもって面白いです。 
ミッティ仮母 | URL | 2009.11.05 22:54
にこちゃん、おてんば娘ちゃんなんですね~
でもなんかこの可愛いお顔に騙されちゃいますね。。

ピーママ | URL | 2009.11.06 10:26
おめでとうございます。
にこちゃんに、里親が決まったのですね~♪
まぁ~にこちゃん、オイタですね~♪♪
うちも、いっぱいありましたよ~(笑)^^
おてわんさん、お疲れさまでした~♪
おてわん | URL | 2009.11.06 22:00
でしょー!!
なんかごまかされてしまうんですよね^^
いけないことはいけない、としっかり教えないといけません(汗)
おてわん | URL | 2009.11.06 22:03
ありがとうございます。
ピーママさんちもいたずらっ子でしたかぁ(^^;
にこちゃん、きっと幸せになります♪
また、次の預かりっことお散歩でお会いできる日を
楽しみにしていますね^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター