京都* 2

きのうはお天気に恵まれました。



天龍寺です。







もみじは「なごり」でしたが、
ところどころまだこんなにきれいでした。










お昼ごはんは「よしむら」で渡月橋を眺めながら
お蕎麦を。




とても混んでいましたが、友達が予約しておいてくれて助かりました。






青いおねぎがうれしいです。
東京でお蕎麦を食べるときは出てきませんから。



食事のあとは人力車で嵯峨野を回ってもらいました。





つづく ^_^







Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター